車検整備

総数4件 1

立会診断・事前見積りだから、はじめてでも安心!

立会診断 事前見積 納得整備・検査
カーコン車検は、「立会診断」「事前見積」「納得整備」がコンセプトです。お客様の立会いのもと、ライトやワイパー等の外観のチェックや、オイル・バッテリー・ベルト・冷却水などのチェックを行ったり、リフトを上げて、車のオイル漏れや各部のボルトの緩みがないか等を確認し、スタッフが丁寧に説明させていただきます。
また、立会診断で確認したチェック項目を、コンピュータで即座にお見積り致します。

「立会診断」は、「立会車検」と何が違うの?
「立会車検」はその名のとおり、お客様立会いのもと、実際に車検に通してしまうものです。だから明確な金額は、やってみないとわかりません。
しかし、「立会診断」なら、車検の前にお車を確認し、不具合箇所があってもすぐに整備が必要かどうかを「お客様の車の乗り方(頻度)」や「年式」等でプロが判断し、お客様のご予算に合わせた整備をご選択いただけるよう、適切にアドバイスさせていただきますので、納得の整備を行うことができます。

カーコン車検のお見積り内容
立会診断で確認した箇所の具体的金額がわかった時点で、お客様が車検時に実施する整備内容をお選び下さい。

整備の必要性とその度合いを適切にご提案します
車検時に実施しなかった整備について、交換等が必要となる時期を「車の乗り方」や「年式」等でプロが判断し、適切なアドバイスをします。
また、ご提案させていただいた、部品の交換時期が近づくと、お店よりご案内いたします。つい"うっかり"がないように、カーコン車検は車検後のフォローも万全です。

車検の流れ

車検の流れ


安心の近畿運輸局長指定「民間車検工場」

当社は、法に基づき検査員を置いて車検を行う事が出来る
国土交通省地方運輸局長から指定された「民間車検工場」です

納得の価格 スーパープライス

愛車の車検「基本料金」だけで選んでいませんか?
車検は支払総額で選ぶ時代です。
もちろん内容も充実。カーコン車検は24か月法定点検付のプロが行う安心車検です!

総数4件 1

カテゴリーを選んでください。

HOME > 車検整備